検索
  • fujikiyo406

笑顔満開

農園がある地域の小学生をいちご狩りに招待させて頂いた。


突然の休校で友達と会う機会が減ってしまう子供たちに明るい話題を提供したい、日頃お世話になっている地域に何か貢献したいと思いから提案させて頂いた。


大粒いちごを手に取りニコニコ顔の女の子。

両手にいちごを持って食べる少年。

自分が食べたいちごのヘタの数を数えて満足顔の少年。

食べている様子を見に来ていたおじいちゃんにいちごをプレゼントする優しい女の子。


ハウス内は子供たちの笑顔でいっぱいに。


学校休校の趣旨を考えると子供達に集まってもらっていいものかどうか悩んだが、ご家族のご理解ご協力もあり実現。

楽しいひと時を一緒に過ごさせて頂きました。


ありがとうございました。






98回の閲覧

最新記事

すべて表示

ハラハラドキドキから感謝

じゃらんの口コミに投稿していただいたお客様、ありがとうございます。 想像以上の件数・評価にスタッフ一同、ビックリするとともにとても嬉しく思っています。 スタッフが言っていました。「仕事をしていて楽しい。」 私も同感です。 自分たちが育てたいちごを通してお客様の笑顔にふれることができ幸せに感じています。 ただ、当園はスタートしたばかり。 まだまだお客様にご不便をお掛けしてしている点は沢山あります。

初リピーター

農園開園の翌週、娘さんお孫さん達といちご狩りをしたいとのお問い合わせがあった。 合計10名。 小規模でいちごの生育も遅れていた当園にとっては超団体客。 いちごが足りるか、満足いただけるか多少の不安もあったがお受けすることに。 お孫さん達からは明日も来たいとの嬉しいお言葉をいただいた。 そして、その三日後。 そのお客様は今度はお友達と一緒に再来園。 さらに、翌週にはそのお客様から紹介されたという家族

Copyright © 2019 strawberry farm ふじもと All Rights Reserved